ゲーム制作とパチ&スロを斜め上の目線で研究する~負け組卒業大作戦~

・パチンコ、パチスロの収支とゲーム制作ブログ

パチンコはP機、パチスロは6号機の時代を
独自の立ち回りと斜め上からの目線で
プラス収支を目指す。

新しい時代を楽しく過ごす為のパチ&スロライフを
研究していくエンターテイメントブログ

このご時世という事もあり、パチ屋に行かずに
家で過ごす為のパチ&スロ関連のゲームや
シミュレーターとかも作りながら上手くやって行きます。

現在2020/12/09にココにアップする予定のゲームを最終調整中(´・ω・`)<間に合うかな?

2年も放置してたのかw

そう、負けてばかりなので特にこれと言って書く事なんて。
 


「今日も負けましたw」
 


それしか書く事が無いw
 


まあ、そういうエンターテイメントなのがパチスロだから仕方ない。
世間の皆様がみんな勝っていたら、この世にパチ屋なんて存在しませんからねw
 


俺の負けが、この世にパチ屋を存在させるための価値ある敗北であると
そう信じたい。


信じるも何も事実だよ!事実w
 


収支表なんて1日打って、その日に負けて、その月の報告がほぼ終わりって
状態なので負けたらあとはゲーム制作にシフトしますw
ゲーム作りながら次の給料日を待つことでネタに困らないって寸法。


なので、早速負けたので色々思い付いたゲームを作ったのを
HP用意して公開するようにしました。


ええ、負け組の同志達が打てない日々の気を紛らわすために
勝ち組の方々には、パチスロで負けてもタダでは起きない不屈の投資闘志を
持つ養分戦士が凌いで生きる様をご覧いただけますよう・・w


少しでも楽しんでいただければ光栄ですw
-ネタ帳- ゲーム制作deひとネタ!


↑一応ココにパチスロらしき物を作っておいておきました。
あと、お○りぺん○んタイムをリスペクトしたヤツとか
スイカ割りのゲームとかFLASHで作ったネタゲーを…w


それでは、既にもう今月は打てないのでよろしくお願いしますw



追伸:7月7日にまどまぎ2で75k負けました。
   今月の収支報告はこれでおしまい。
   

 



×

非ログインユーザーとして返信する