ゲーム制作とパチ&スロを斜め上の目線で研究する~負け組卒業大作戦~

・パチンコ、パチスロの収支とゲーム制作ブログ

パチンコはP機、パチスロは6号機の時代を
独自の立ち回りと斜め上からの目線で
プラス収支を目指す。

新しい時代を楽しく過ごす為のパチ&スロライフを
研究していくエンターテイメントブログ

このご時世という事もあり、パチ屋に行かずに
家で過ごす為のパチ&スロ関連のゲームや
シミュレーターとかも作りながら上手くやって行きます。

現在2020/12/09にココにアップする予定のゲームを最終調整中(´・ω・`)<間に合うかな?

パチ&スロ稼働#2 12/12(土)の収支

今日は土曜日。
パチスロの設定なんてほとんど1だと思ってるので
今日は設定の関係ないパチンコのCR機の方を狙ってみる。


パチンコの狙い台は決めてあるので、後は狙い台に向かって
最速で最短で、真っ直ぐに一直線に行くだけです(`・ω・´)


 


…と、いう訳で狙っていた台も無事に取れたので後は
打つだけ。


そんな訳で余裕で狙い台のCRトキオスペシャルが取れました。
ええ、設定の関係ない羽根モノですw


シンフォギア?
うん・・・その内に、、、ね。



じゃ、報告。


CRトキオスペシャル

回転数ボーナス投資その時の思考
0スタート   羽根ものなら設定関係無い!
46 ヤメ 3k 設定関係無いけど。。。
台のクセは関係あった。
       
台移動 隣りの台    
0 スタート   仕切り直し(`・ω・´)
10 3R 0.5k 台のクセは好きじゃない感じ。
38 3R 2k 当たり、悪くないか?
33 7R 1k ノーマルルート、悪くないかな?
2 16R   待ってた。
7 3R   3R多め、でも当たればOKさ!
20 7R   ノーマルルート。悪くないかも。
2 16R   こういう自力感が好きw
1 16R   トキオ連、BGMが女性ボーカルVerに、最高
11 3R   当たりが早いので3Rでも気分は良い
4 7R  ノーマルルート。こういうのがあるから素敵
46 7R   まあまあ、こういう事は良くある。
109 7R   今までノーマルルートで当たってたからね。
SPルート待ちだと、これだけ掛かるのね…
74 16R   SP待ちになると当たらない事を知る。
0 ヤメ   手首の限界が来たのでヤメ。+2171玉



総投資:6.5k
回収:+2171玉
収支:+2k


基本的に打ちたい台を打つスタイルなので、台選びは基本的に
その日の気分。


パチンコに関しては、ハンドル固定のチェックが厳しいお店。
そもそも遊戯ルールとして禁止事項なので、ハンドルを
ガッチリと掴んで動かない様に適度な握力で握りしめる都合
長時間は打てませぬ(´・ω・`)
気を抜くとハンドルが動いて、打ち出す位置がズレて
物凄くムラがあります。


まだまだパチンコでは閉店勝負が出来る程の強靭な手首
出来上がっていないので、そこら辺を鍛えないといけない
と言った感じになりますな(´・ω・`)


そんな感じでパチの方はやってきませう。

×

非ログインユーザーとして返信する