ゲーム制作とパチ&スロを斜め上の目線で研究する~負け組卒業大作戦~

・パチンコ、パチスロの収支とゲーム制作ブログ

パチンコはP機、パチスロは6号機の時代を
独自の立ち回りと斜め上からの目線で
プラス収支を目指す。

新しい時代を楽しく過ごす為のパチ&スロライフを
研究していくエンターテイメントブログ

このご時世という事もあり、パチ屋に行かずに
家で過ごす為のパチ&スロ関連のゲームや
シミュレーターとかも作りながら上手くやって行きます。

現在2020/12/09にココにアップする予定のゲームを最終調整中(´・ω・`)<間に合うかな?

パチ&スロ稼働#3 12/19(土)の収支

そんな訳で1週間空きました。(´・ω・`)
このご時世だから毎日という訳にもいかないし
基本的に休みの日の土日だけの稼働ですな。


うん、負け組と言うのは毎日打ったら長くても
1週間くらいで負けてその月は打てなくなるので。


そうなると、パチ&スロの稼働ブログの更新が
できなくなるので、あまり実践できないのよw
 


今日は土曜日なので、パチスロは全台設定1の
回収モードだと思っているので、もちろん設定の無い
パチンコのCR機の方を狙っていきます。 


じゃあ、今日のパチ&スロ稼働報告。


今日も狙い台に向かって最速で最短で、真っ直ぐに一直線に
行く途中で目が合ったパチスロ学園黙示録ハイスクール
オブザデッドに着席。(←こういう事良くあるよね?)


台と惹かれ合う場合に理由なんていらない
目が合った瞬間に打ちたくなったから打つ(←危険)


シンフォギア?
うん、後で打てばいいや・・・。


1台目:学園黙示録ハイスクールオブザデッド


回転数ボーナス投資その時の思考
0スタート   設定差はスクデッドチャージだけだし
1回引ければ機械割100%超えだよね。
762 ヤメ 26k やっちまったな!(´・ω・`)


レア役→有利区間→ハズレ→またすぐにレア役→有利区間→ハズレを
7回くらい繰り返して気が付けば投資が26kを超えた。
結局、何も当たらず終了。 


朝イチにして、既に自分自身がデッドしていてゾンビ状態(´・ω・`)
ハイリスークオブザデッド、頂きました。。。
 
こういう感じでズルズルと投資し続けて、結局何も当たらずに
終わるっていうのが負け組の王道負けパターンですな(´・ω・`)
 
解っているけど、やめられない所を直さないといけないね。
 
なんか、人が増えてきたのでまだ午前中だけど今日はおしまい。
負け組の実践なんて、大抵見せ場も無くただ静かに投資だけして
終わる事が多いから、こんなモンですよ(´・ω・`)
 
じゃあ、また次回。

×

非ログインユーザーとして返信する